やっとのロック

やっと見れたコイツ!!!
地元のレンタルビデオ屋に置いてなかったコイツ!!!

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

まじサイコー☆
こんな学校あったらよかったのになぁって思いました(笑)
ロック史とか受けたい授業ナンバー1かも
つーかこの先生いいね
あの馬鹿げた表情がなんともいい
あの自信満々さがなんともいい


この映画でドラマーやった子好き
顔がマルフォイだった(笑)


それはさて置き、この映画の魅力
それはなんと言っても主演のジャック・ブラックの演技
普通は子役が出ると子役に目がいくじゃない
特に学校モノは
でもコレは違ったな
彼はズバ抜けてたから(笑)


そして所々に笑いのポイントが入ってるところ
てかね、ロック好きだったらジャックと一緒に始めからヘッドバンギングしますから!←実際私はしながら観た(笑)
…って笑いのポイントについて触れてねーし


あと子供1人1人に仕事があって、皆でこっそり作ったんだぞー!みたいなヒソヒソ感が観る者をドキドキさせますね
「うぉー校長にバレちゃうよ!」みたいな焦りとか(笑)


かと言ってありきたりな温かみの感じられる映画だと思って観てはいけませんね