TVで映画

ダンジョン&ドラゴン [DVD]

ダンジョン&ドラゴン [DVD]

今日は夕飯食べながら↑コレ観てました
スカパーでやってた映画です
ドラゴンとかダンジョンて言葉に弱いもんでつい…笑
みんなは明日が本番だっつーのにねっ!
〔私は26日に試験なんです〕
この映画、続きがあるのかなぁ??
ココに紹介したのは2005年発売になってるけど、この映画って2001年か2000年だと思うんだよね
実際コレ昔TVでやってるの観たコトあるし
この映画のドラゴンは顔がいまいち私の好みじゃないからそこまでオススメはいたしませんよ(←観るトコおかしい)






ってゆーか勉強しろって話だよね!!!!!
私明後日試験なのに!!!!!