つづき

そいや他にもイロイロ観ましたよー
一応紹介。

コレはたいしておもしろくなかった。
もし映画館に行ってまで観たとしたらキレると思う。
そんな価値はナシこっちの方がブリジットより全然いい!
普通に映画の世界に引き込まれたー
うん。コレは観ていい映画かな
ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [DVD]

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [DVD]

コレはヴェルヴェット・リヴォルヴァーのPVに使われてたから映画が公開される前から気になってた。
私の大好きなヒーローものだった
スパイダーマンとか好きな人は観るといいかもね
まぁ、ちょっと無理がありましたけど。
それなりにおもしろかったかな
プリズン・ブレイク vol.1 [DVD]

プリズン・ブレイク vol.1 [DVD]

コレおもろー
ファンタスティック・フォーの特典として、1話目が収録されてたんだけど、ついつい観てしまった
普通にドキドキする。
そしてコイツがカッコイイ(をぃ)
早く次が観たいーーーー


あと何観たっけ……
なんか毎日のよーに観てるから全部覚えてらんねー