エヴァ

久しぶりにエヴァネッセンスにハマってる今日この頃

Fallen

Fallen

やっぱりステキ♪
この声!
私にゃとても歌えない!←そりゃそーだ
何度聴いても飽きがこない
Collision Course (W/Dvd) (Dig)

Collision Course (W/Dvd) (Dig)

大学でできた男友達にDVDを貸した
その中にたまたま、リンキンのNUMB(JAY-Zとコラボしてないやつ)が入ってたんだけど、その友達がハマっちゃってさ
「リンキンってカッコイイね!!!!!俺ハマっちゃったわ!!!!」
ってカナリ興奮してた(笑)
そんなワケで今日はこれも紹介しとこーかなって。
次の日、彼はリンキンのアルバムを片っ端から全て借りてきましたよ……