映画三昧

受験生なのにごめんなさい…
今日も映画のDVDを見てしまいました;
しかも2本も(笑)
あと1週間なのになぁ…

これはマイファザーの趣味です(笑)
なんだかんだ言ってるうちに私までアニメ・マンガと…
お父さんと一緒に観たんだけど、終わった後で
「内容変わってたねー」
「車のシーンはよかったけど話がねー」
「つーか話飛びすぎじゃん?もうハチロクぶっ壊れたし」
「タクミのとーちゃんってこんなに酒癖悪かったっけ?」
「てかコイツはガソリンスタンドの息子じゃねーし」
みたいな討論(?)をずっと…笑
私、、、いつの間にこんなに知ってたんだろ??
そして気になったのはキョウスケさん役の人がかっこよかったってコトv
私タイプです←聞いてない


もう1つはこないだ書いたステルスすっげー好き!
こーゆーのっていいね☆
(タクシーとか好きなタイプなもので…)
なんかね、いつの間にかステルスに同情してた(笑)
だってねぇ。。。
とりあえず観ろっ!!