一昨日

一昨日、映画のDVDを見てしまいました…
国公立の試験まであと1週間だってのにね;
でもさぁ、お父さんったら私の見たかった「チャーリーとチョコレート工場」借りてくるんだもんっ!

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

ジョニー・デップ大好きvvv
てかね、いいね!このキャラ!!
髪型サイコー♪
つーか夢がありますよね!
なんだこの映画はっ!!
内容もちゃっかりイイモノになってるし
ほんと、見てよかったっす☆
映画館で見てきた友達は「グロい」とか「ちょっと…」って言ってたからどんなもんかと思ってたけど…
私にはどこのシーンがグロかったのか分からなかった(笑)
…未だにどのシーンのコトだったのかわからず…
今度聞いてみよっと☆
あとねー「ステルス」も借りてきたんだけどそこまでは見る余裕はなかった(笑)
さぁて、寝るか!