BECK

Guero

Guero

Guerolito (Dig)

Guerolito (Dig)

今日はBECK祭りでした
センター試験前に借りて、ず〜っと、借りっぱなしだったBECKのアルバム
「明日返す」って約束したからには守らなくちゃねっ☆
つーコトで、お別れの前に沢山聴いておきました(笑)


BECKは嫌いじゃありません
でも「大好きだーーーっ!!!」って、叫ぶ程好きなワケでもありません←その前に叫ぶ人って少ないと思いますが
このアルバム2枚ともよかったですよ、ホント
なんつーか、この独特の空気とか気持ちいい
なんか何もしたくなくなるね
(…受験生には不向き!?笑)
なんとなく疲れた人にオススメです


つーかアルバムの1曲目ってやっぱ大事よね〜
顔ですな