発売♪

WaTのシングル発売日でしたぁ☆
受験のコトでいっぱいで、すっかり忘れてたよ↓↓
てかさぁ、いろいろTVにも出てるでしょ??
私1コも観てないし…orz
多分観れないと思うし…orz
小池徹平クンに逢いたいよぉ
でもJIROサンにも逢いたいよぉ
GLAYの武道館(&Zepp)LIVE不参戦なのでまた暫く逢えませんの〕
でもJIROサンの為にカメラを作ろう!って決めて、大学進学を目指してるんだから…〔まぁ無謀な夢だってコトは十分にわかってますさ〕ちょっと我慢するんだ!
てゆーかWaTの話をしてたハズなのに…笑


今日は学校休んじゃったから無理だったけど、明日余裕があったらCDショップ覘いてみよっかな♪