終わった…



センター試験


やっとこさ終了しました




自己採点は明日なんだけど、もう1日目の分はやっちゃいました;


ものスゴイ点数に自分でも狂いそうです(笑)


…ホント悪いの


泣きたくなるくらい悪かったんです、英語と地理が


英語は多分至上最低点ですなv
リスニングでちょっぴしカバーできたものの、長文がグタグタ。。。
地理は2択にしぼって、悩んだトコが全部外れてた(笑)
あと書き直したトコは大抵が始めのがあってた。。。


ネットで2日目の採点(?)が出るまで待ちきれないよぉ…
物理は異様なまでに自信があるんだけどなぁ(笑)
まぁ聞いた人は皆30分で終わったって言ってたしv
きっと平均点も高いんだろぉな〜…


早く2日目の採点やりたい〜