せんたぁ

センター試験まであと1週間を切ってしまいました!!!汗汗汗
あーもうどうしよぉ…
辛いよ(笑)
1週間前の最後のマーク練習会では1コ前にやたプレテストよりも下がってたし…
まぁね、国語だけでも50点下がったから全体で下がらないワケないんだけどね
でも国語・リスニング以外は基本的に上がってたからこのままあと1週間頑張ってみますよ


早く受験終わって欲しいなぁ


GLAYのLIVE、武道館も行けなければ2月2,3日のゼップも行けない
なんで受験のシーズンにやるんだよぉ…
〔高校受験の時もハイコミツアーがかぶってた。でもLIVE行ったけど〕
WaTの2ndシングルもそろそろかぁ〜
ここ最近、ずっとCDとか買ってないし、曲を聴こうとしてないからダメだ
どんどん世間から離れてく感じ(笑)
…ホント…あと1週間頑張ります


センターの結果は書きません。
どんな結果になっても騒ぎません(←多分無理)
あーコワイコワイ
もちろん、何処を受験するかも書きません
私のバカさがバレちゃうからね(笑)


受験生の皆さん、センター試験頑張りましょうね☆