THE ISLAND

観ちゃいましたよ、アイランドvvv
始めは私の嫌いな病院や手術、そんな感じばっかで正直気持ち悪かったデス(汗)

アイランド [UMD]

アイランド [UMD]

でも内容はとても良かったですよ
すごい複雑な気持ちになる…
私が「人間」の立場としては、クローンに自分の代わりになってほしいかもしれない
でも「クローン」の立場だったら…自我がある限り、私は生きたい
クローンであるから「人」として認められないなんて、そんなのオカシイもの
だから「複雑」


でも"保険"をかけた人はクローンのコトを植物だと思ってたんだもんね↓↓
…そんな都合のいい話があるかっつーの(−∀−;)
にしても可哀想だわよ
人はココロがなければ人じゃないんだって思わされましたね