ハウル〜♪

ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]

やっと観ましたぁvvv
ハウルかっこえぇ(笑)
すごい見入ってしまいましたよ
やっぱり宮崎アニメはすごい
ソフィーの心優しさがいいね
ソフィーが誰にでも好かれてしまうってコトは仕方のないコトかも
てか「かかしのカブ」が大泉洋だったとは…笑
気づかなかったよぉ
木村拓哉はすぐに「あ〜」って思ったのにぃ


なんか人に優しくしてあげたくなるね(ぇ)
てか恋したい気持ちになるね(をぃ)
もう1回観たいな☆


てかね、観てない人がいるなら観てほしい
映像もとてもキレイだし、細かいトコロまで気持ちが込められてるから
小さな表情の変化や、音、動き、全部が自然で、計算されてるとは思えないくらい〔そういうのこそ、すっごい計算されてるハズなんだけど〕