東京

新宿でお買い物

大受験で一昨日、昨日と東京に行ってたワケなんですが…
ホント楽しかったっす☆
やっぱ都会に住みたいわ。。。


んでね、受験終わった後とか帰るまで時間あったから新宿ぶらぶらしたの
そこで久しぶりにCDショップとか入ってみよーかなーって思って。
最近めっきり音楽に触れてなかったからさぁ↓↓
ソコで発見したCDの中からココに書こうかなーって思ったのをメモっときました

コレJnに借りたんだけど、こないだVMC見たらヘビロテナンバー気味だったね
知らなかったよ〜
つーかJnが「女性が2人いるんだけど、2人ともめっちゃ美人じゃね??」とかほざいてたなぁ〜笑
「…顔で選んだワケ?」って聞き返したら焦って言い訳してたけど。
つーわけで、コレ売れてるんですね
もちろんフランツ好きな私としてはUKロックは好きだし。コレも嫌いじゃないよ
でも今の気分ってUKじゃないんだよね。。。
今はもっとハードにいきたい。
最近はそんな感じ。
Whatever People Say I Am, That's What I'm Not

Whatever People Say I Am, That's What I'm Not

そう。今はコッチの方が好きです
かっこええ
そいやコレもJnに借りる約束してんだよね…
まだ借りてないけどさぁ
彼等は今カナリ注目されてるみたいなんですけど。
でもちょっと過剰に言いすぎですよね
Jnから聞いたときは「どんなもんだかな」って思ったんですけど、確かに曲はカッコイイんよ、でもちょっと言いすぎてる気がするのは私も感じた
あまり持ち上げすぎるとバンドにもプレッシャーあたえるだけじゃん?
普通でいいじゃん
…でもLIVEには是非とも参戦したいものです
PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

そうそう。
コレ書くの忘れてたよ;
GLAYのHISASHI&TERUがrallyとして参加したトリビュートアルバム。
去年のなんだけど、一昨日の私大への移動時間に一気に(7週間分)バギクラ聴いたもんで、やっと聴けました
コレまた声はTERUさんなのにGLAYとは違った感じで。よかったです
そーいやー武道館どうだったんだろね??
セットリスト見る限りじゃ楽しそうだったけど(別に何の曲やってもいつも楽しいんだけどさ)
やっぱり2コ手前の駅で降りて武道館行くべきだったや