あけおめ☆

TERUさん、間違ってるよ…

おめでたーーーっ!!!←なんか違う
いやぁ、今日は食べまくりましたよ(笑)
毎年1月1日はスキヤキなんですvvv
お肉よりも白菜の方が好きなんだけど、今日はお豆腐ばかり食べてしまいました(だから何)


昨日、普通にバギクラがあると思ってMDに録音してしまった←バカ
あ〜あ…
騙されただよ
ところで!
GLAYの公式HPが「ガラッ」と変わってましたね♪
う〜ん、TERUさんカッコイイvvv
やっぱり坊主よりも髪の毛ある方が好きだ
てかTERUサン痩せたよね??
よかったよかった(←?)


ところでツアーグッズ!
先行販売するみたいだけど…どうせ武道館に行けないんだから私がTシャツ買っても意味ないよね??
でも今回のツアーTもめちゃカッコイイ!!!
絶対買います
お年玉とっておこっと♪
リストバンドがどんなんか楽しみだぁ〜〜〜