影響されて

こないだの着うた*1に影響されて、過去に録って録って録りまくったHDDの中からEVANESCENCE探しvvv
久しぶりにいろんな曲を聴けました
システム・オブ・ア・ダウンがちょっと懐かしかったり☆
BYOBは毎日聴いてたなぁ〜
そいえば11月に出したの買ってないんだよね
早く受験終わらないかなぁ><


NEW FOUND GLORYとかすっごい懐かしかった
「あ〜バンドでこの曲やったっけ」とか(笑)
その勢いでコンポまで走って(そんなに遠くないけど)その当時に練習用に使ってたMD探して、全部聴いた
バックコーラスとか歌ってみたりしちゃいましたよvvv


あーーーーー(怒)
音楽に飢えてるわ、自分。。。
受験が耐えられない

*1:12/17の日記参照