ハリポタ

ハリー・ポッターと秘密の部屋 [DVD]

ハリー・ポッターと秘密の部屋 [DVD]

昨日TVでやってたねーvvv
花より男子の時間とかぶったから両方とも録画しちゃったよ(笑)
なのに地震のニュースとか途中ではいりまくり
しかも地震がきたなんて全然感じなかったよ←をぃ
それだけ夢中になってたんだなぁ><


これ一体何回観たかな?
結構ハリー・ポッターは観てるんだよね
幼稚園の頃の自分の夢が「魔法使い」だったからかな?かなり憧れる
すっごい空飛びたいもん
だからクィディッチの試合の場面とか大好きなんだよね
ハーマイオニーは可愛いしさ♪
…てゆーか私受験生だろっ!!!
観てないで勉強しろよぉ〜