昨日は…

アザ…?

WaTがTVに出まくりvvv
すっごい嬉しかった〜♪
小池徹平クン本当にかわいいし(*´∀`*)
Mステに、NHKのPJ、あと音楽戦士だっけ??
モチ、全部録画しましたよ★
また明日観直すんだぁ〜♪♪

僕のキモチ (通常盤)

僕のキモチ (通常盤)

別に音楽的なトコロではWaTに注目してなかったんだけど、TVを観る度にこの曲が流れてくるから覚えちゃった(笑)
それにGyaoのCMもやってるでしょ??
すごいなぁ〜WaTは
2ndシングルも発売が決定したしね☆
でもさぁ、私は前にWaTが注目された頃は
「は〜??ロックじゃないし、どうせ歌も大したコトないんじゃないの?だったら洋楽でも聴いた方がいいし」
とか思って聴こうとすら思わなかったから(本当に後悔…)「卒業TIME」を聴いたコトないんだよね〜
PVも軽く観た程度だし…
あーあ↓↓


早くDVDに落として消えないよぉにしなくっちゃvvv