久しぶりになぁんか書きます

移転とか言っててなんか書きたくなった;
と言うか、ココって観た映画とか、DVDとか紹介するのが楽チンなんだよねvvv
てなワケで今日観たDVD♪♪

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]

ちょ〜キレイだったvvv
ファントムかっけー!
でも原作とは多少違ってたね
うん
でもやっぱ私ヨーロッパ好きだわぁ★
ほんとにドレスとか、細工とか、めちゃめちゃ好きvvv
建物とか、小物も大好きvvv
話もなんか涙しちゃう部分もあったりしてさ
ともかくヨーロッパ好きな人は見るべきだね♪


そしてコレ!
座頭市逆手斬り [DVD]

座頭市逆手斬り [DVD]

なんか家に帰ってきたらお父さんが観てたカラ一緒になって観てしまった(笑)
時代劇も好きなんすよvvv


あー…明日は週テなのに…何やってんだか←いつもの台詞;