なな

ママヤンとG君と3人で映画観に行きました
観たのはNANA
ぶっちゃけ面白くなかったデス;
だってさぁ、肝心なトコがカットされまくりなんだもん↓↓
すっごい楽しみにしてたのに〜
ナカシマミカはナナにぴったりだった
宮崎あおいもね
あとは平岡祐太クンとかまさしく章次〔漢字コレだっけ?〕だったね
でも連役の人って、ジャックスカード〔?〕のCMの人でしょ??
なんか…う〜ん…
更に残念だったのは、ノブとシンの2人
つーか、なんでシンの方が身長あるんだよッ!
って感じでしたね。。。


今日はもう書くコトはありません;
あー明日からまた学校だよ
なんか昨日が模試だったから今日はまだ土曜みたいな感覚…
明日は寝坊しそうだなぁ